2007年11月30日

いつだって 一緒だよ

ぴろりんちらりん思い出の写真

うににんうににん♪


どうでしょ、この仲の良さ!

きっと前世も来世も ぴっとり一緒なんでしょうね、このふたり。




ふゎ〜


さらなを撮ると、ピントが合わない、ハレーションをおこす、おまけに動いてぶれまくり・・・。






うにょっ・・・?


むーちゃん、相変わらずおこちゃま顔(笑)

でも 中身はおませなカクカクヤロウなのよっ。





さらちゃぁ〜ん!!


いつもこんな調子のおふたりさん。

だいたいさらなが おとなーしくお顔を突き出すのよね。

だからおひげくわれるのよ。



むーちゃん透けちゃってる・・・。

落ち着きがないからねぇ・・・。



さぁて、明日は土曜日、ミミラさん主催の 2ショット写真展の日です。

当ブログも4度目の参加です。

いつもなら土曜日はお休みするのですが、明日は更新いたしますので・・・・・。


お題は「ホワイト」。

お楽しみに〜^^





むーさらちゃんは はじめてのさんかだね。

そうね。
写真、うまく撮れるかしら?
きっと動きまくって大変よ〜。
でも楽しみね〜。


うん。
みなしゃま きょうもおうえんのクリック よろしくでしゅぅ。



おねがいしまーす。


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月29日

おひげ くわれた〜

さらなのおひげが 喰われました。

もちろん、むーにょんにだよ。


何で 喰われてしまったかと言うとですね・・・。


夜、いつものように むーにょんは チョロチョロ、コロコロ、ムニョムニョっとお散歩しておりました。


そしていつものように いそいそとさらなのケージの前にやってきました。


さらちゃーん。


さらなもむーにょんのことを嫌いじゃないようです。


むしろ 大好きかも・・・?


だってねー、


ケージから鼻先を突き出して、一生懸命 舐めて〜  のポーズになるんですよ。


そうするとむーにょん、ペロペロと舐めてあげます。

で、時々 モニュ っとくわえて引っ張るような動作をするんです。

多分毛を齧ってしまうんでしょうね。


だから 止めるんですけどね。


お互いに一生懸命だから、なかなか止めない。


そういう時は ケージの前に スノコをたててむーにょんをシャットアウトします。


それが 昨日にかぎって なんだか様子がおかしい・・・。

しばらくイチャイチャしているなぁ っと思ったら むーの口の動きが変!


さらなから離れて モギュモギュなにかを食べている。


むーちゃん、何食べてるの?


って言っても 


「これです。」



って見せるわけはない。



しばらく モギュモギュやってて とうとう飲み込んじゃったみたい。



もしかしてさらなの毛を食べちゃったのかしら と思ったんですよ。


で ケージの中のさらの顔を見てみると・・・・・。


ひげが・・・ない!


しかも左半分が・・・・・。


1,2本は長いのが残っていたけど、あとは・・・ない・・・。


短いのが、ちょろっと残ってはいるけれど・・・・・・・・。


むーにょん、さらなのおひげを食べちゃった!



さらも何で黙ってくわせるの!?

これが証拠の写真です。

ちょっと見づらいかな?



ひげぇぇぇ・・・?






うにゃ?

ぼく なんにも悪い事してないもん。




************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)



ぽっふん

ぽふぽふだ〜るんるん



ぐりぐり

ふかふかだ〜ハートたち(複数ハート)



ぷよんぷよんぷよんぷよん

ぶよんぶよんだ〜るんるん

     むかっ(怒り)





ぴろちゃんって 時々失礼よね〜

えー なにがー?

だーれが ぶよんぶよんよ〜。

えー? ぶよんぶよんとして きもちいいってことだよ。

   どんっ(衝撃)    


ひえ〜〜  ちらちゃん おこってる〜。
みなしゃま、クリックおねがいね〜。  ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月28日

ウワァ〜〜〜ン!

思い出の写真
むむむ。


これはぴろりんが 7ヶ月前後の頃だと思います。

お皿にお尻がすっぽりと・・(笑)



ふふ・・・



木箱が届いた日のさらな邸の様子です。

ロフトでドッシリと落ち着きかえっているレディさらな。



ないの・・・

ぼくんち まだおうちがないの・・・。


なんだかしょぼくれちゃってるむーにょんちゃん。

別に差別しているわけではないのよ。

だって この木箱 ケージにぎりぎり収まるかどうかのサイズなんだもの。

もし収まらなかったら 向きを変えて 入れなきゃいけないんだけど、そうするといろんなものの置場所が困っちゃうのよね。

だから とりあえず 1個だけ購入してみたのです。


そうしたら、なんとピッタリの大きさ!

さらもすぐに馴染んで ロフト(天井)の上で、どっしり。



もち。

これこのとおり(笑)

何十年もここに住んでいるみたいでしょ。

というわけで、さらなの場合は 何の問題もなし。

で むーにょんの分も注文して 昨日それが届いたのです。

ところがーーー




この木箱、やっぱり むーにょんには大きすぎちゃってーーー


天井からわらトンネルの上に飛び降りた時、ズルンっ て 滑っちゃったんですよ、むーにょんちゃん。

これは危ないってんで わらトンネルは撤去。



ところがーーー



高さ25cmの天井から下に飛び降りて 今度は ピンクトイレの角に ゴチン!


わぁ〜 トイレも危ないよ〜。

どうするどうする? 

トイレは撤去するわけにはいかないだろうよ。


だけどね〜、また ゴチン! されてもコワイしー。


おねいちゃんと一緒にああでもないこうでもない・・・・・・・・。

とにかく 天井が高いのだから、(むーにとってはね)下に牧草をたっぷり入れて フカフカにしようってんで 
ドッチャリコンと牧草を・・・。


当のむーにょんは というと、ウロウロウロウロ・・・・


落ちつかないったらありゃしない。


気のせいかお目々が泣いてるように見えるのよねー。


うんにゃ、気のせいじゃなさそうだわ。


お目々がね、


ウワァ〜〜ン あせあせ(飛び散る汗) って言ってる。


間違いない!


そんなに このおうちがいやなのォ?


もっとちっちゃいおうちの方が良かったのかしらね〜。


とかなんとか 後悔してたんだけど・・・・・。



え?  もしかして・・・  



わらトンネルがないって 泣いてる?



すぐに入れました、わらトンネル。


そしたらね、

やっぱりそうだったみたい、わらトンネルがないーって 泣いてたんです。(笑)

むーにょんちゃんの機嫌が直ったのはいいんだけどー。

わらトンネルを置いて、ピンクトイレも置くと やっぱり狭いのよね。

むーみたいに すばしっこいわりには ずっこけるタイプは天井から飛び降りた所に何もない方が安全なんです。


でないと、置いてあるものに つっかかったりぶつかったりして危険きわまりないのよね。


だからー とりあえずーピンクトイレ撤去!


トイレを撤去してどうするかって?

だってーもうご前2時過ぎよ〜。

かれこれ2時間ぐらい すったもんだやってたのよ、私たち・・・。


ああ、もう今日はこれでいい、トイレはとりあえず 撤去撤去!


ああ、疲れた〜。



それから やっぱりどうも心配で・・


だって むーにょんだもの、なにやらかすかわからないからね。

見てたんですよ、様子を・・。


そしたら、いきなり 天井で


コテンっ!


って(驚)

ひっさしぶりの コテン を見たので なんかびっくりしちゃって。


えっ、もしかして具合悪くなって倒れたっ!?

って 一瞬思ってしまった。



でも 正真正銘の コテンっ だったんです。

コテンっ、すりすり・・・。



コテンっ、すりすり・・・。



なんと!木箱の感触が気持ち良くって 思わず、コテン しちゃったらしいんです。

それも何度も・・・。



むーにょんってほんとに なにをやるかわかんない。


変なやつ。(笑)

でもそこが可愛いんだよね〜^^



あ〜〜、もう午前3時だよ〜〜〜。











おろおろ・・・

わらトンネル ないよーっ


ぽよよん♪

ブニ〜〜〜ン

にょろ〜ん

完全に別の動物・・・アシカ?




むーちゃん、またないちゃったー、かわいいね〜。

むーちゃんって やっぱりまだおこちゃまねー。

今日もクリックよろしくお願いいたしますー。

いたしましゅー。

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 22:49 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記

2007年11月27日

レディさらなの ちゃぶ台返し

うちゃぎさんのちゃぶ台返し ってあるよね。

さすがにほんまもんのちゃぶ台はひっくり返せないけど、うちのさらなはご飯皿をひっくり返そうとする。

最初はやらなかったのよね。

結構大きめの 深皿だったので ちっちゃいさらなにはとうてい動かせなかったと思われます。

しばらくして、正式な(?)うさぎ用のご飯皿を使うようになったんだけど、これがちょっとばかり軽いのよね。

いつかはやるぞ って思っていたら、ほんとにひっくり返しやがったわ。

ぜーんぶぶちまけちゃったら 食べれないじゃない。

この行為はなんなんでしょうねぇ?

(1)おもしろい?

(2)ご飯が気にくわない?



(2)じゃないと思うのよね。

だって ご飯いっぱい食べるもの。


じゃ、遊んでる?


そうかもしれない・・・。


結局 最初のお皿に戻しました。


これで しばらく何事もなかったわけです。


ところがね、


木箱を入れて、ケージが狭くなったもので お水とご飯皿を 木箱の上に置いたんです。


38×25だから かなりでっかい木箱です。

その天井、つまり・・ロフトです・・の上に置いて さらにさらなが乗っていてもまだ余裕がある大きさなのです。


ちょっとだけ 危惧はあったんですよ。

過去歴からいって お皿を落としてくれるんじゃないかと・・・。



やってくれたそうです・・・。



今朝のこと、私が仕事に出た後、おねいちゃんが見たそうです。


なんかガタゴトガタゴト物凄い音がするので 見てみると、ロフトから落ちたご飯皿が その下のわらトンネルの上にのっかっていたとか・・・。


おねいちゃんは ちゃんとさらなに諭してあげたそうです。

お皿落としたら 食べれないでしょ  ってね。



それから 今まで、まだ 落としてはいません。


おねいちゃんの言葉がわかったのか、それとも皿落としのおもしろさを忘れているだけなのか・・・・・。


忘れているだけのような気がする・・・きっとやる、いつかやる。


今見ると、ロフトの上で ご飯皿と水入れの間で まったりとくつろいでいるさらなが・・・。






落とすなよ・・・・・。



ほ♪

なんのこと〜?




むにーっ

さらなちゃーん、ぼくんち 寄ってきなよ〜。






************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)


すーぷぅ

ちらちゃ〜ん   あったかいスープのむ〜?


みかぁん

ちらちゃ〜ん   おみかんいかが〜〜?



もちもち〜♪

ち〜ら〜ちゃ〜〜〜ん  

ちょっとはやいけど  おもちもあるよ〜〜ん。





ゎー・・・

ぴろちゃんの デコッパチって・・・・・・。





ぴろちゃんて いろんなもの 乗せてたわよね。


うん、このほかに ボールペンでしょ、はっぱでしょ、
インクつぼでしょ、う〜んと・・・
まだあったっけ?


貴重なアタマだわね〜。

それほどでも〜・・。

うふふ、みなしゃま、クリックしてくだしゃいね〜。


お願いね〜。


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:25 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月26日

おやつと散歩、どっちがいい?

思い出の写真

もふもふ〜♪


大好きな写真のひとつ・・・。

これを見ただけで ぴろりんとちらりんの仲がわかる、という写真です。(笑)



ぶー。


この角度から撮ると 何故か 目尻が下がって とっても可憐で可愛く映ります。

うちゃぎさん、みんなそうだよね。

え? お宅のうちゃぎさんは違う?(笑)





えへん。


いつになく凛々しいむーにょんちゃん。

えーーっ!ぼく いつもこうだよ。


うっそピョーン!



おやつー?

凛々しいって 誰のことォ?


あたくし、いつもむーちゃんのこと観察してるの。

しょっちゅうずっこけてて面白いの〜。

退屈しないわよん。



・・・・・・(黙)。

ほ〜ら 今もそこで コロコロ転がってるわよ。

お手々もアンヨも短いの。

お顔も丸いのよ〜。

ボディもまんまるよ〜。

なにもかも まぁぁぁるいの〜。




まぁぁぁるいむーにょんは おやつより散歩。

パパイヤもえん麦も 一応食べるけど、時々気もそぞろ。

食べ終わったら、さっさと行ってしまう。

おやつで 釣れないタイプです。(笑)


逆に、さらなは袋のガサっという音が聞こえるやいなや、目の前にスタンバッている。

食べ終わっても まぁだウロウロウロ・・。

おやつで釣ると なんでもできそう。(笑)


でもさらなって いくら食べても太らない体質なんだよなぁ。

羨ましいじゃないの。

いったいどうやったら そうなれるの、さらなちゃん?





むーちゃんにも りりしいおかおがあったんだ。

ぴろちゃんにもね。

えーっ、そうなの?

たまーにだけどね〜。(笑)

皆様、いつもクリックありがとう!
今日もよろしくね〜。



おねがいね〜。


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月25日

おデブのむーちゃん、神出鬼没!

とほー・・・


まぁるいむーにょん^^

ちょっとおデブになっちゃいましたー。

でも体重は 746gしかないんですよ。

もし普通の体型だったら もっと体重は少ない筈・・。

かなり小さいよねぇ・・・。


小さいからチョコマカとしていて 時々見失ってしまう事が・・・・・。

さっきも 隣の部屋で散歩中だったむーにょん。

パソコンをやっていた手を止めて、ふと見ると・・・


・・いない・・・・・。



私が座っている場所は 散歩中の隣の部屋が全部見渡せて、しかも襖のすぐ側。

見えなくなるわけはない。


おや〜、どこへ行った!


椅子を後ろに引いて 立ち上がった私。


隣の部屋に行こうとして ふと後ろを見ると・・・・・


いた!  むーにょんが!!


やばいっ、こっちの部屋にきているじゃんっ。


しかも、ストーブのコード、パソコンのコード、諸々のコードがゴッチャリコンと渦を巻いてるすぐ側にっ!


ワァ〜〜〜ッ!!

あっちいけっ!

か、噛むなーっ!

感電するぞーっ!

壊れるーっ!




騒ぐ私を尻目に 


あ  そう・・

っと あっさり帰って行ったむーにょんちゃん・・・。





全く油断も隙もありゃしない。

となりの部屋との境は一応サークルで仕切ってあるんですよ。

でも ちまこいむーにょんはちょっとした隙間でも入ってしまう。


私が椅子を引いた時、むーはすでに後ろにいたわけです。

ヘタしたら 椅子でひいてしまうところやん。

気を付けないとねっ。





はへ。


やっと木箱を買ったのよー。

でもとりあえずひとつだけ。

さらなが乗っているのが 木箱の天井部分です。

ちょっと大きいので ケージに収まるかどうか心配だったんです。

意外にすっぽり収まって、いい感じ。

天井がロフトみたいになって 居心地良さそうです。

急いで もひとつ注文しなけりゃね。


むーちゃんが 

ぼくのはー?

って文句いいそうだからね。(笑)


************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)



もー

ちらちゃ〜〜ん       もっキスマーク



えっ

えっ?!     いつもの?




そわそわ

いいのかなるんるんいいのかなるんるん

よーし  やっちゃうぞォーかわいい




ちゅー♪

揺れるハート揺れるハート揺れるハート




きゃぁ〜〜〜  こっぱずかしー!

きゃぁ〜〜〜  あたちだって〜〜〜!

きゅぁ〜〜〜 きょうもくりっくおねがいしましゅ〜。

きょぁ〜〜〜 お願いね〜〜〜。


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:01 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月24日

爪切り イヤーーっ!

ぴろりん思い出の写真

にょこっ


ぴろりん、生後5ヶ月の写真です。

むーさらも 今5ヶ月。

ほぼ同じ頃ですね。




ほよよ〜


むーちゃん、ボケちゃった・・・でも可愛いから・・・(笑)

実は今日爪切りを強行しました。

以前だいぶ前にも実行したんですけどね、ふたりとも 1本ずつしか切れなかった・・・。

でもさすがに ほんとに切らなきゃヤバイっと思い、なにが何でもやるぞ、って・・・。


選んだ時間は お昼過ぎ。

だって少しは寝ぼけてくれるかと思って・・・。


まーず、むーちゃんから。

むーの方が ちっちゃいし力もないから っと思ったんだけど・・・。

何遍捕まえても ぐるんちょぐるんちょ と逃げてしまう。

Tシャツにくるもうとするんだけど、くるんでしまうと どこに手があり足があるんだか・・・。

これを何度もやっているうち、むーも疲れてきたらしく、さっさとケージの中にお入り遊ばされちゃったわ。

ケージの中で牧草をプインプイン投げているむーに デカめのワラを1本差し出してみた。


とたんにむーが 突撃してきて カプっ!


あら噛まれちゃった・・、ちょっとだけ血がでちゃったなぁ。


たいして痛くはないけどさー。


むーちゃん、かなり興奮しちゃったみたい。


これ以上は無理と思い、


じゃあ今度はさらだっ。


さらは むー以上に難しいと思っていたんだけどね。

なんせ力があるのよ。

キックの力もさることながら、人の手を振り切る素早さも普段のレディさらなとはとても思えない。


あまり強く掴んでも、暴れた拍子に骨折りそうで怖いのよね。

でもとにかく 切らなきゃ!

伸びた爪が何かに引っ掛かって 怪我なんかされたら大変よ。


もうこっちもかなり必死です。(笑)


背中の皮を掴むとおとなしくなるって書いてあるけど、それはちょっと最終手段にしておこう。


とにかく がっちり抱き込んで、しっかり掴んで離さないっ!


膝の上にオッチャンコさせてっ・・・オッチャンコっ・・・させて・・・


。。。。。。。。ん?     


。。。おや?



おとなしい・・・・・。



わあぁ〜〜〜〜〜っ、早く切れっ 早く切れっ!


ハサミを持ったおねいちゃんが、1本ずつ プッチン、プッチン・・・・・。


私の目の前に、さらのアタマ、そしてお目々。

真上から見下ろしているので 目がでっぱっているのが ものすごくよくわかる。

目が落ちる・・・目が・・・ってそんなわけないんだけどさ。




とにかく 無事全部切りましたよ。


思ったより簡単だったわ。


もっとさらって手ごわいと思っていたんだけど。


さらには パパイヤあげて ケージの中にお戻りいただきました。

あ、もちろん未遂に終わったむーにもパパイヤ献上しておきましたよ。




さて、夜になって 散歩の時間・・・・・。


ケージの扉を開けても 出てこない・・・ふたりとも・・・。


やーねー、やっぱり根に持ってるよ、昼間の事。


しばらくしたら出てきましたけどね。


なんだかいつもと違ってよそよそしいのよ、ふたりとも。

すぐケージに帰っちゃう。


じゃあ次むーちゃん・・出るけどすぐ 帰る・・・・・じゃあ、次さらちゃん・・出るけどすぐ帰る・・・・・じゃあ次むーちゃん、出るけどすぐ帰る・・・・・・・。

これの繰り返し・・・・・。


でも段々と忘れてくるのよね、遊んでいるうちに・・・。(笑)


深く考える性格じゃなくて 良かったわ、ふたり共^^



おっとー、まだむーの爪切り終わってないじゃん!




ぶっふっふ・・・



んー?



えー?





たいへんだったね〜、むーさらちゃん。

でも 爪はちゃんと切らなきゃ危ないからね。

がんばったむーさらちゃんに くりっくおねがいね〜。

お願いします〜。

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 00:39 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月23日

お尻半分、トイレ半分

むーにょんもさらなも いまだにトイレを覚えてくれません。

時々は トイレの中にチッコが入ってる・・・

ぐらいです。

それでもさらの方は 毎日決まった場所へしてたんですけどね。


最近どうやら その場所に飽きたらしくて、別の場所へ・・・。


それもピンクトイレのすぐ側。


ただね、お尻半分は トイレに入ってるんですよ。

半分ね・・ハンブンっ!



だもんだから、ちっこも トイレに半分、床に半分。


●も トイレに半分、床に半分・・・・・。




多分、本人は お尻が半分トイレに突っ込んでいることなど、知りもしないでしょうね。




むーの場合は その日その日で あっちゃこっちゃあっちゃこっちゃ・・・。

牧草掻き分けて探しても なかなか見つからず・・。


わらハウスの真下にチッコがあるというへんな現象が・・・。

わらハウス自体ちっとも濡れてないのにね。




へ〜〜んなのっ。



んふー?


この木箱、おいしそう〜。

タンスじゃー   かじるなーっ!



むふー。

むふ〜〜。。。  
ぷふぁ〜〜。。。  
ぼふ〜〜。。。

ぷるるる〜。。。。。。




むーにょんの イメージ擬音です。





************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)



決ーめたっ

きめたっ!
あたち ダイエットするっ。


ええ〜!  また〜〜?



んしょんしょ

シャアーッ!  シャアーッ!

まずは 背筋よっ。






えーい!

ちらバウワーッ!  オリャアーッ!

30秒のけぞりーっ!




うぇー。

ヨコひねりーっ! ツイストーっ!

ほらっ、 ぴろちゃんもやるのよっ!!


なんでぼくが〜〜〜?
ありゃぁ〜、からだがかってにうごいちゃうよ〜〜〜。





できあがり☆

さぁっ  どうだっ!


ち、ちらちゃん・・・   なんか ムキムキしてるんだけど〜・・・






きょうの ちらちゃん、こわいよ〜
なぁにゆってんのー。
体はきたえなくっちゃぁ!

さあーみなさんっ!
今日もクリックー お願いねーっ!


おねがいしましゅ・・。


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 00:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月21日

レディさらな、むーにょんを語る。

ぴろりんちらりん思い出の写真
ぽっふん


ホッペとホッペ・・まるっ としているふたりです^^



ほよよん


定番になってしまったむー眉毛・・。

1日 1日と濃くなってくるよ。

なーんだか間が抜けてるよね。





あじあじ



遊ぶかなっと思ってダンボールを置いてみたけど、齧って食べちゃうから撤去!

破くだけならいいけどね、おなかに詰まったら大変だー。

しかし 紙なんて どこが美味しいのかしら?

歯ざわりなんて すっごくイヤじゃん。

なんか歯にキシっとくる感触ない?

(あれ、私 紙食べたことあったっけ?)





つーん・・・


これ、何でさらが覗いてるかっていうと、

外にむーがいるんです。

やっぱり会いたいのねー。

お互い大好きなのねー。


って勝手に思っているけど、どうなんだろ?


さらの方が2周りぐらいデッカイから むーちゃん弾かれるんじゃないかしら〜^^

ねえ、さらちゃん、むーちゃんのこと、どう思ってる?


こばわ。

えー あたくしがむーちゃんのこと どう思うかってー?
そうねー、
むーちゃんは 可愛くておもしろい男の子だけど、
ちょっと 頼りないかも〜。
だって あたくしがよりかかったら、むーちゃんヨロヨロってこけちゃうんじゃないかしらー  
って 思うのよ〜。


うんうん  なるほどなるほど。




むーちゃん、おチビだもんねー。

いっぱいたべて いっぱいおおきくならないと、けんかしたら さらちゃんにまけちゃうね。

そうね、でも大丈夫、ケンカなんてしないわよ。
あたちたちみたいに、 ねっ。


うん!
むーさら なかよし、ぴろちら なかよし。
きょうもげんきだ、くりっく くだしゃい。


なにそれ?


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 22:25 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月20日

あくびで やせちゃったー?

ぶひゃひゃひゃひゃひゃっ!


ぶれてるけどー

かなり可愛い あくびショット!

ポワァ〜〜〜ン



あくびすると 短い体が 上に伸びるのね〜。

なんだか 細く見えるよ、むーにょんちゃん。


側にひっくり返った 鼻セレブ・・・

い〜え、ひっくり 返してあるんですけどね。

でないと、ティッシュはみはみされたら困るもん。




えぇぇぇえ


上のむーにょんが細く見えるのに比べて、こっちは 何故かぶっとく見えてしまった さらなです。

いや、もしかしたら ほんとに少し太ったかもよ、さらなちゃん。

えぇぇぇーっ! そんなことないわよっ。


でもまぁ、まだまだ成長中だから すこーしくらい太ったっていいわよね。さらなちゃん。




************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)


ごにょごにょ・・・

ねえ ちらちゃん、ことしのなつは すごぉく あつかったよね〜。


そうねー。
あたち あついのきらいだわん。




ごにょんごにょんごにょんごにょん

ねえ ちらちゃん、ことしのふゆは すごぉく さむいとおもう?

今 地球は温暖化で どんどん気温が上がってるから、あんまり寒くはならないんじゃないかしらん。
コワイわね〜。
地球はどうなるのかしら〜。




ぷー♪

ぼくは ちらちゃんさえ そばにいてくれたら なにがあってもへいきだよ。揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

うっわぁ〜〜〜  照れくさぁあ〜〜っ!






ぼく なんか すごいこと いった?

うふふふ あたりまえのこと言っただけよ、ぴろちゃん。

そうだよね。
みなしゃま、きょうもくりっく おねがいねー。


おねがいしまーす。
いつもありがとう〜。



Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪



お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
×

