2008年01月30日

やっぱ 引越しかなぁ?

今 ほんとにブログお引越しをするかどうか検討中です。

今回の不具合はとりあえず修復されたような感じです。

でも 普段から記事がなかなか更新されない。

何度か繰り返してやっと、ということも。



それから前々から思っていることがひとつ。


それはランキングサイトにある新着記事の欄(RSS)に うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ〜☆彡 はほとんど反映されないこと。

たま〜に更新してからすぐに 載ってることがあるけど、ほんとにたま〜にね。


ランキング表の記事タイトルもまる1日たたないと 表示されてない。

1日後に表示されるのはまだいい。


4,5日前にアップしたタイトルで止まっていることもある。 

これって多分、Seesaa側のピング送信がうまく機能してないのではないかと思うんです。

まぁ、よそのブログにもいろいろ不具合が起こるようだから、どこが一番ということはできないだろうけどね。


ぴこっ

お耳  ぴこーっ!


ぱかっ

お耳  ぱこっ!





************************************************************



ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)


どきどき

今夜は徹夜でホラー映画みるんだからね。

ぴろちゃん 絶対寝ないでヨっ。

ひとりじゃこわいんだも〜ん。



うん  いいともっ!

でも ほらー ってなんだっけ・・・?





ちゃんと見なさいよっ

きゃぁあ〜〜!  

ゾンビよ〜、たらーっ(汗)  ジェイソンよ〜〜、 あせあせ(飛び散る汗)


さ〜〜だ〜〜こ〜〜よ〜〜〜雷 あせあせ(飛び散る汗) どんっ(衝撃) たらーっ(汗)  蠍座



ほう  ほう・・・・・・・いい気分(温泉)



へぇぇぇえ

exclamation   どんっ(衝撃)   exclamation×2   台風   たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)   台風   あせあせ(飛び散る汗)


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ねるなーっ!

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月29日

こんがらがった むーにょんちゃん

ぴろりん思い出の写真

ほ〜


びわ温灸をやっているぴろりんです。

人間用の温灸器なので かなり大きい・・(笑)

ぴろりんの為にいいかなと思って買ったんだけど、あんまり役にたたなかったかも・・・。


かわいいかわいい









むーにょんのアタマの中って いったいどういう構造になっているんだろ?

しゃかりきになって あごすりあごすりあごすりしているかと思えば・・・

いきなりUターンして トイレシーツをシャカシャカシャカ シャカシャカシャカ・・・

そして お次は さらのケージに行って 

さらちゃんさらちゃんさらちゃんっ さらちゃんさらちゃんさらちゃんっ・・・


ほんに めまぐるしいったらありゃしない。




か〜と思うと、いきなり一休さんになって  

ポクポクポクポク チーンで瞑想状態になったりして。(笑)


おもしろいけどね、


たいくつしないけどね、見ているほうはさ。


自分で自分が こんがらがってないかい、むーちゃんや^^




にへらー。

やっぱり むーちゃんって へ〜ん!




ちょりん

えっ!   あたくしも へん?





ふぎゃー

ふぁ〜あ〜〜おぅ


なんですか?

へ?     なにか?




むーちゃんのアタマのなかは ふくざつなんだね。
こんがらがったヒモじょうたいなんだー。

そうねー。
ぴろちゃんは まーーっすぐでなめらかで なにもひっかからないツルンっとしたヒモ。

それ ほめてる?
ええ、もちろん・・・・・。 


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月27日

引っ越そうかしら

コメントが反映されない・・・

記事を書いても重くてなかなか進まない・・・・・。


それでなくてもいろんなことでイライラが募っているのに、一体どうしてくれよう!


Seesaaブログじゃない方がいいのかなぁ。


ちょっと、というか真剣にお引越し考えています。





ぷぅ〜ん・・・

きょん揺れるハート



ぬっほっほ

ニヤリ雷




むんっ!

おひょっるんるん


いらっひゃいまへ。

みゃぁ晴れ


************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)



あらん?!

あら?

おめでたいアタマに おめでたそうなものが乗ってるわ。




どだっ!

。。。。。。。。。。。。。。。。



おひょ

ハッ!

なんだか 高貴な音が・・・・・




ずが たかい!

われこそは あめのうずめのみこと なり〜〜〜





きゃ〜 ぴろちゃん、踊ってみせて〜
パコーン、パコパコパッコーーーン!

27日付けのこの記事、なかなか反映されず、結局29日の午前1時頃めでたく?アップできました。
なんてこった!!

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:59 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月26日

むーのアタマにのせちゃった

ぴろりんちらりん思い出の写真


もへー。

ま〜るいちらりんと オネムのぴろりんです^^


かわいいかわいい




いきなりなんですが、

今日の夕飯の一品は ワンタンでした。

インスタントなんだけど、塩味が効いてて結構美味しい・・いえ、そんなことはどうでもいいんですが・・・。

テレビを観ながら、モグモグ食べておりましたら、何やら固い食感がー。

口から出してみたらば、これがあーた、




1本の  ワラ!






何故にそんなものが入ってしまったか・・・・・・。



テーブルの下に ぴろちら用のご飯やおやつ、それに野菜が置いてあるんですよ。

で、ワンタンにはそのおさがりの野菜を入れたのね。


その野菜に 多分ワラが紛れ込んでいたのだろうと推測するのですが・・・・・。


う〜〜〜ん・・・ワンタンの具に ワラ は入れたくない・・・。




むー!

ママちゃん、ワラ食べたでしゅか。
おいしかったしゅか?





ひょきょん

ワラは体にいいのよ。
繊維がたっぷりだもの。
おつうじもたっぷりよん♪




動画 ・むーのアタマの上に注目!







むーちゃんのアタマにウンチ。

むーちゃん、食糞を思い出したみたいね。笑笑

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 00:27 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月24日

オネムねむねむ むーにょんちゃん

ぴろりんちらりん思い出の写真

ちゅっちゅ♪



かわいいかわいい


動画・オネムねむねむのむーちゃんです。









むへへへへ


以前よく読んでいたハムスター漫画の登場ハムがこんな目をしていました。

じゅりあーの っていう漫画家さんの作品です。

めっちゃメリハリのきいた笑えるハム漫画だよ。

むーって どうもネズミ系のイメージが強いんだよなー。

チョロチョロ チョロチョロしているってこともあるんだけどね。



ぽぅー。

そうなの!
むーちゃんてね、せわしないのよねっ。
もう少し 落ち着いた方がよくってよ。

このあたくしみたいにね。





あーらよっと

でも あたくしだってこーんな動きができるのよ。

ほーらねっ


この動きに何か意味が・・・?




オネムねむねむの むーちゃん可愛いね。
赤ちゃんみたいだね〜。


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:29 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月23日

てんやわんやの凸凹コンビだよ

ぴろりんちらりん思い出の写真

ごろにゃん♪

しゃぁわせぴろちゃんです〜^^

かわいい



むーにょん動画だよ。

ちょっと長いです。(2分)

慌ただしいです。

だって むーにょんだもの〜。(笑)




何をやってるか わかりますぅ?

ガシャ〜ン!という音は むーが 閉まっていた扉を自分で開けた音です。


ご飯を一口頬ばって そのままケージを飛び出してさらちゃんの前で
モグモグモグ・・・・・。

いったい何がやりたいんだか、ご飯食べたいんなら、落ち着いて食べろよ。



さらちゃん・・・ご飯・・・さらちゃん・・・ご飯・・・・でもさらちゃん・・・。


むーのアタマの中はごっちゃらけ!?





なんだよぉう

え、なに?   わるい?




なんこれー?

なんなの〜?この赤くてデカイの・・・



置き物ー?

動くかしら?
突っついていい〜?






さらちゃんなのよ☆

あたくし レディさらなよ。

美少女さらなちゃん   復活ー!!




むーちゃんて いつもてんやわんやでおもしろい〜。

むーちゃんとさらちゃん、やっぱり凸凹コンビだわ〜。

ランキング・・・どんどんどんどん落ちていく〜〜〜。
おいやでなかったら 押してってね。



Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:34 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月22日

話を聞かない さらなちゃん

我家の夕食は8時前後。

でその時間帯はちょうどさらの散歩時間。

夕食を用意してやっと座って いざ食べよう っとすると・・・・・

さらが 膝にお手々をチョン。


おやつ チョーダイっ


どうもね、人が何か食べ始めると おやつの時間だと思っているらしくて・・・・・。


でもさー、こっちだっておなか空いてるんだからー・・・・・。


この調子で毎日夕食中断するんじゃぁたまんないよ。


だからとりあえず、

「待ってね〜」

って言うんだけど・・・。




さらって あんましヒトの言う事聞いてないのよね。

ヒトの言う事聞いてないのは オバサンの証拠なんだよ。

って言ったって、やっぱり聞いてないものは聞いてない。

でもここでおやつあげちゃったら この習慣が根付いちゃうからね。


やっぱりここは 無視  無視  無視!

「待っててね〜」  って言いながら、断固として 無視!

およん。

ぼく むーにょんです。
ぼくはオヤツより さらちゃんの方が好きでしゅ。
さらちゃんのアタマに モフモフしたいでしゅ。


(むーは昔?さらのアタマに向かってカクカクしました。)





にょき♪

むーちゃんてば お顔が真面目でおっかしい〜


************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)


さんすう〜

ぼくも たまにはさんすうのおべんきょうをしようかなぁ・・・


ぶつぶつ・・・

え〜と 1たす1は3でしょう・・・

でもってぇ ぴろちゃん たす ちらちゃんは・・・・・え〜〜〜っと〜〜〜・・・・・・・





むひょう〜

ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき



・・・・・・。

また 妄想してる〜。

しかも計算まちがってるしー。





ぴろちゃんて すぐ妄想するんだから。
へ? もーそー って   なに?
。。。。。。。。

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月21日

おいしいおにぎり さらなちゃん

ぴろりん思い出の写真

おっぴょー。

よっこいしょ って起こしてもらったぴろりんちゃん。

たまには起っきしてマッサージ、あ それともご飯の時間だったのかな?


かわいい







ふんががー

さらちゃん この中かなぁ?
でもこんなせまいすきまだと さらちゃんのお顔、つっかえちゃうよね。






おにぎりなのー width=

なんですって!
あたくしの顔がどうかしたの?



さらちゃん、最近丸いです。

お顔もしっかり おにぎり顔。

牧草の好き嫌いもないしー

ペレットもたくさん食べるしー

気持のいい 食べっぷりだねー^^

むーちゃんも みならおうね。



ぴろちゃんもおにぎりだけど、さらちゃんもどんどんおにぎりになってきたわね。

うん、おいしそうだよね。

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:32 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月20日

で〜てお〜い〜で〜

さらちゃぁ〜ん

さらちゃぁ〜〜〜ん るんるん  




うぉ〜い

で〜てお〜い〜で〜




ぶにゃぁぁあ〜っ

あせあせ(飛び散る汗)ワオォーーーっあせあせ(飛び散る汗)  ボスッダッシュ(走り出すさま)

(ケージとケージの隙間にはまりやがった・・・)


なーに?


むーちゃんてば なにしてんのかしら?


(さらちゃん、いつのまにィ・・・・・)



************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)



うふふ〜♪

むふっるんるん   わたしって きれい?



ぴろちゃんが・・・

ぴろちゃんが           オカマしゃんになった・・・




ぴろちゃんが・・・!!

ぴろちゃんが  オカマしゃんに   なったぁーーーexclamation×2



をほほ〜♪

かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うへへへへぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわいい




。。。。。。。。。。。。。

うふっ  うふっ  うふふふふ〜

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 22:55 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月19日

ぷりケツっ!

ぴろりん思い出の写真


以前似た様な連続写真を載せたことがあるけど、ぴろりんらしい?表情がおもしろいのでもう一度・・。 

んぁ?

な、なんだ・・?


とすん

ぶれいもの・・・


へ?

なに?


あの・・・

うにゅ?






あ゛〜ぅ

ヴェイっ!



かわいい






容量の関係で窓を小さくしました。

昨日から動画が載せられたのは嬉しいけど、おかげでこのページを開く時重いのなんのって・・・。

なんせ、ふる〜〜いパソだから〜。

たのむから壊れないでね。





さらちゃんだもーん

こんにちは さらなですっ。
むーちゃんのオチリ、いかが?
なんかポロポロでてたけど お気になさらないでねっ。
いつもあんな風なの。
おこちゃまなのよね〜〜。





ポロポロって〜
可愛いわね〜

ランキングに参加しております。
ぽちぽちってふたぁつ・・・・・。


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 00:54 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
×

