2008年02月01日

さらちゃん ハイ どーぞ

ぴろりん思い出の写真


ちゅ〜ん・・・


ぴろりんは 赤ちゃんの時から9年間 この不自由な体で過ごしてきました。

5才頃からは いろんな症状に悩まされ、痛い思いや苦しい思いをしてきたけど、いつもほんわか柔らかい表情だったぴろりんです。

足を引き摺って 9年以上も生きてくれたぴろりん。

ほんとに 凄いコ ぴろりんです^^


かわいいかわいい








ひとんちの牧草を盗むさらちゃんです。(笑)

でもよく見るとむーも ハイ どーぞ って差し出してるよね。




もふー

あのね ぼくね さらちゃんにワラあげるの。
だって さらちゃん大好きなんだもん
揺れるハート



ぴしっ

だって むーちゃんちのワラ、おいしいんだもんるんるん

何故っ!?





よその芝生は青く見えるのよね。
芝生じゃないよ、ワラだよ。

。。。。。。。。。。。。。

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 00:01 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
×

