2008年02月02日

さらなちゃんの 鳴き声だよ

さらなの 声? が撮れました。

動画の後半の方で キュルキュル、クルクルっというような音声が入っています。

よーく 耳を澄ませて聞いてね るんるん







聞こえた?

もう少し可愛い声の時もあるんだけどねー。

これって むーに甘えてるみたいなんですよ。

立場が逆のような気が しないでもないんだけどさ〜。(笑)





うきゃーっ

えーっ!ぼく甘えられちゃったのォッ?!

どうしよっっ あせあせ(飛び散る汗)





えっへへー♪

えーっ

あたくしが むーちゃんにィ?

えーーっ  うーそォ




コメント欄への書き込みが難しくなっていた というお話を聞きました。


もし 度々このようなことが起こるようならば やはりブログの引越しを真剣に考えなければと思います。

他の皆様はどうかしら?

コメント書き込みはスムースでしょうか?



************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)

ねねねねー☆

ねえ ぴろちゃん。

例の話、知ってる?


あ、しってる しってる、あのことでしょ。

そうそう そう〜 あのこと〜。






そそそそー☆

だからぼく いってやったの。

そんなことやってると、にげられちゃうよ〜って。


キャーハハハッ!   やぁだあ〜晴れ




うふふふー♪♪♪

ぼくたち そんなことにならなくて よかったねムード

ほんとね〜るんるん
あたちたち、ケンカなんかしたこと ないもんね〜〜〜ハートたち(複数ハート)

しあわせなんだもんね〜〜黒ハート

うんうん揺れるハート


一体、誰の話を・・・・・?




ぼく ちらちゃん だぁいすきだよん。揺れるハート

あたちも ぴろちゃん だいだいすきよっ揺れるハート

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 00:31 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
×

