2008年02月03日

チョコマカむーの運動会

ぴろりん思い出の写真

あっぴゃー


ぴろりんといえば、お口・・・・・

お口といえば・・・・・ぴろりん^^

かわいいかわいい




チョコマカむーの ひとり運動会で〜す。





赤ちゃんの時からむーってこんな調子なんだよね。

ケージの扉にスロープなんか必要なし!

スポン!  スポン!  スポーーーン!!って ケージの中も飛び回る。




ずっしり。

そうなの。
むーちゃんて 落ち着きがないのよね。
あたくしみたいに おとな じゃないの。




うにょ〜ん?

なんだと〜
ぼくだって ネンネしてるときは じっとしてるんだいっ。


あたりまえだぃっ!





むーちゃんて おもしろいね。

ぴろちゃんに 負けてないわね。

ほぇ?

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:27 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
×

