2008年02月04日

ぼくの番っ!

さらなの散歩中のことでした。

むーにょんの側を通ると、こっちを見ながら何か必死に訴えている。

「ねっ ねっ ねーーっ」  ピョンコ ピョンコダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おぅ、かわいやのぅ・・・などとにやけながら、ふっと さらのケージを見ると。

おんや、いつのまにかおかえりあそばしてるじゃない。


そっかー、それでむーが 「ぼくの番! ぼくの番!」って言っていたんだ。

ふたりとも、相手がケージに引っ込むと、次は自分 って思っているからね^^



ぽて。

さらちゃん、早く かえれ・・・・・


なんだおまえなんだおまえ

さらちゃん、 散歩時間長かったよ。
ぼく 待ちくたびれちゃったよ。





んん〜??

なんですって〜?
むーちゃんこそ いつまでも とびはねてると スッ転ぶわよっ。









うふん・・・☆


ちょっと今までの雰囲気と違うさらなが撮れたよ。

お目々がブルーで 怪しい光が入ってるでしょ。(笑)

たまにはこういうのもいいかな?



************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)


お手入れ♪

ぴろちゃん、 ここペロペロしてあげるわね。

うん ありがとう ちらちゃん。



お返し♪

ちらちゃん、 おかえしに おみみのなか なめたげる〜。

ありがとう〜〜


もっとお返し♪

ちらちゃん、 おめめも ベロンベロンしてあげるね〜。

きもちいいでしょ。



う・・うん・・・。




むふふむふふ♪

ちらちゃん、おかたもこってるでしょ。

むぎゅーーって おしたげるねー。

きもちいい〜?


お、おも・・・・・





お味は?

ねえ ちらちゃん、 ここちょっと おあじみさせてもらってよい〜?

え、えーーーっ、  なんでーーー!?






ぴろちゃんて やることが 唐突よね。
なんだか むーちゃんに似てるわよ。

トートツ って〜?
おとぼけぐあいも そっくりだわ〜。
ねえ、 トートツってなに〜?


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
×

