2008年02月05日

おパンツ パンツ いいかもね〜

ぴろりん思い出の写真

ふまー。


やわらか〜いぴろりん^^

お毛々もホッペも お口もぜーんぶぜんぶ・・・・・・

やわらかぴろりんです〜。


かわいいかわいい



くるんくるん


みてみてー(^0^)

ケージの中と外でおんなじことをやってるよ。







くるーん


こうやって見ると、さらってペンギンさんにそっくりよね。

足と足の間に赤ちゃんを挟んでいたら、もう間違いなしのペンギンさんだぁね。(笑)





んっほっほっほ


さらのお目々って よおく覗きこんで見ると いろんなものが写りこんでいるんだよね。

今日は何が写ってる?







ふんみょふんみょ


ぶいぶいぶい るんるん ぶいぶいぶい るんるん ぶいぶいぶいぶいぶいぶいぶいぶいるんるんるんるん




ぽぁ。


ちんまりむーですよ。雪


ところで むーとさらを一緒に遊ばせたいって常々思っております。

そのひとつの方法として 


ふたりに おパンツをはかせる〜っていうのがあるんですけど・・・・・


パンツ パンツ おパンツパンツるんるん(笑)


可愛いだろうなぁ・・(うっとり〜ぴかぴか(新しい)


まぁね、おとなしくはいてくれるとはとっても思えないけどさ・・・・・・・。


でもね〜、一度は試してみたいと 思うのですよ〜^^



ふたりに おパンツ! キャハハハッ
でも むーちゃんだったら アタマにおパンツはくかもね。

えーっ
アタマにおパンツ はいてもいいのぉ?


・・・・・・・・・・・・・・


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
×

