2008年02月06日

やっぱり おパンツっ!

ぴろりんちらりん 思い出の写真

むにむにむにむに♪


るんるん仲良しこよしるんるん



かわいいかわいい




おパンツ パンツ って昨日の記事で浮かれて書いたけどー・・・。


やっぱりはかせてみたいのよ〜(^0^)


い〜え 可愛いというだけじゃなくってね、今すぐ 手術という方法をとりたくないのよね。

いずれ東京に帰るつもりだから、手術はそれからやりたいんです。


だって こちらの地域は うさぎの患者自体が少ないから獣医師にとって うさぎの症例そのものが少ない。

ということは 去勢手術だってそんなに多くの経験はないと思うんですよ。


なんたって 全身麻酔ですからね。


不安ですよ。


病気で手術するのなら、不安があっても それはある意味しかたがない。

でも 去勢手術で危険な目になど合わせたくないもの。


やっぱり 全身麻酔は 不安です。

ちらりんは 全身麻酔で歯切りをしたけど、それは 食べられなくなったからだもの。

健康なカラダに何かするのは いやだよね。






ね〜、パンツ はいてみな〜い?

やーだよっ






抵抗するだろうなぁ〜〜(´〆`)


爪切りよりも難しいよ、きっと。


でも〜、  はいた姿は 超プリティだと 思う!!

できたら フリフリとかー、  さらはピンクで  むーは黄色・・いや水色かな?



うふふふふ〜〜

こりゃ 想像してたら 笑いが止まらないわ。


ころりん。


今日は どうしたことか、定位置じゃないところで 撫でさせてくれたさらなちゃん。

おちりモミクリしたら コロンしちゃった!



あたくしですもの。


モミクリもいいかも〜〜るんるん





ぷりりんぷりりん


さらちゃん  さらちゃんっ!

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)     ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)






なんだぁよぉ

みないでよっ!





ほーほけきょ

・・・・・・・・・・・・・チカレタ






むーちゃん、がんばってるわね〜。
やっぱりおパンツがいいかも〜。

アタマにかぶるの?
だから 違うってばっ

ランキング参加中でーす。

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 22:01 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
×

