2008年02月07日

太っ腹〜〜

ぴろりんちらりん 思い出の写真

こっそり


ちらりんの 背後に迫る ぴろりんちゃん。 (1句 詠んでみました。笑)


かわいいかわいい



二日続きのおパンツ話題でしたが、今日は これっ\(^^)/

ありがとうございます!

★焦げちゃった・うさぎ★いおり のいおりんママさんからのプレゼントです。

とっても素敵な柄と色・・・・・

ほらね、可愛いうちゃぎさんがいっぱいよ^^

クイズに答えて プレゼントいただいたんですが、なんと応募者全員にそれぞれの贈り物・・・。



なんという 太っ腹 っとみなさんに言われたいおりんママ、


誰か 私のお腹をみたんかい?


などと おもろい冗談を(ほんとに冗談?)・・・・・(^0^)




ぬっ

おぅ  ドライフルーツじゃん!


くんくん

あたくしの おパンツに、ハッ 違う! ドレスにしたいぐらい 素敵な色・・・・・。




麗しきさら。

あたくし、水色 似合うかしら?



ぽちっ

さらちゃんっ!!



今日の動画です。

途中で さらの大あくびが 一瞬だけ見られます。(笑)









さらちゃん、ごうかいなあくびだね。
むーちゃんのどアップも可愛いね。
それにしても ふたりのおパンツ姿、早く見た〜い。


うんうん。

ランキングに参加中で〜す。

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
×

