2008年02月09日

ぼく 賢いの

ぴろりんちらりん 思い出の写真

ぱぁ〜


ハイ、呆けてます、ぴろりんちゃん。(笑)

もう・・・安心しきってますね。


かわいいかわいい










最近の さらブームだよ。

布の中を探検、そして ときどき ピョコッ!

中で何してんだろーね^^





ほっこり

う〜〜んとね、中でね、ほりほりしてね、それからね、お顔出すの。

そうすると ママしゃん喜ぶの。

たーんじゅん
るんるん







意外?とおりこうむーにょんちゃん。

怒られると すぐにやめるんだよ。

賢い?のかな。


おひょー?

ぼく 賢いの。

さらちゃんより アタマいいの。ひらめき



むーは ダメ という言葉を理解しているらしい。

登っちゃいけないところへ登ってるとき、 


ダメよ。


って言うと、


あ、そ。

ってすぐ降りるもの。


その反応の早さが 結構笑える。


だから アタマの回転良すぎて 体がついていかないのよね、きっと。


そういうヒト、時々いるよね。


シャカシャカシャカって考えて、シャカシャカシャカって 足がもつれるヒト・・・。


わかる・・・・・?




むーちゃん、おりこうなんだって。
ふ〜ん ・・・・・ぼくは?

ぴろちゃんは〜・・・・・天然ね〜。
テ・ン・ネ・ン?・・・・・それ いいこと?

もちろん!

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 00:13 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
×

