2008年02月10日

むーガッパ再来、更に進化する予定

右むー


右から見たむーです・・・・・。





左むー


左から見たむーです・・・・・。





デコむー


正面から見たむーです・・・・・。




どう?

最近むーったら ボコボコよ。

特に右側っ。


前からそうだったけど、完全に カッパ?!

このカッパ状態、いつまで続くのさ・・・・・。

アタマにお皿、のっけたろか・・。




左側は最近新しい模様ができてきたみたい。

島があるのよ、オチリの近くに。


うちゃぎさんたちは 今換毛期みたいね。


とすると、むーの模様は もっともっと進化する?


楽しみだわぁ〜、  むーガッパちゃん。(笑)







さ〜らた〜ん

夢見る少女、さらなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)


くこーくこー

眠い(睡眠)    眠い(睡眠)    眠い(睡眠)      



いーなー

いいなぁ。

あたちも枕が 欲しいな。



かしたげよ〜か〜?

いいよ、ちらちゃん  かしたげる〜。

そのかわりー・・・





うへぇえ!?

あたちの オチリは貸さないわよっ。

どしてっ!?



ちらちゃん、オチリかしてくだしゃい。

イーーヤッ!


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:49 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
×

