2008年02月11日

さらちゃんのおひげ、美味?

ぴろりんちらりん 思い出の写真

ひそり。

なに のぞいてるの?


かわいいかわいい





にょろ〜


木箱の上のさらなちゃん。

ケージの下に むーがいる。(笑)





こっつんこ


さらちゃん、また毛をむしられるよっ。

さらの左側のおひげ・・・いつまでたっても生えてこない。

それは むーがいつも食べるから。

さっきは お尻を向けていた さらの毛を むーにょんパクリ!

ビクって 飛び上がったのに 今度はお顔を向けるさらなちゃん。

いやじゃないのね、むしられるの・・・。


ま、いいけどさ、あんたたちが良いならね。





むにむに・・・

うふっ  さらちゃんのおひげ おいしいの。


ころ〜ん

あーっ、くったら眠くなったっ。






これ、ツイストチューブっていうトンネルだよ。

わらトンネルを頼んだのに間違って送られてきたものです。

むーの大きさからみて かなりちっちゃいトンネルでしょ。

でも結構ずっしりと思いのですよ。

おうちにするのは無理だけど、その辺に転がしとくとたまにちょっかいだして遊んでますよ。




ちらちゃんのおひげ おいしい?
ううん、おいしくない。
ぴろちゃんのお耳、おいしそう・・。

ううん、まずいとおもう。
・・・・・・・・
・・・・・・・・


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:59 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
×

