2008年02月12日

ワラだらけの さらちゃん

ぴろりんちらりん 思い出の写真


らんららんららーん♪

コショコショコショやぁだぁコショコショだーかーらーコショ・・・だよコショコショコショちがうんだってばぁコショコショ・・・・・・・


かわいいかわいい




さらが 本格的ぎにんしーーーん!!デス。


ワラくわえて トンネル抜けて木箱の中へ・・・・・

ワラくわえて トンネル抜けて木箱の中へ・・・・・


もいっちょ、


ワラくわえて・・・・・・・・・・・・・




そのうち 顔が隠れるほどの大量のワラくわえて えっちらおっちら悶えながらトンネルに入っていったよ。

すごいね、さらちゃん、まるでワラが歩いてるみたいだよ。





さらちゃん、ワラかかえてワラだらけ・・・・・





運ぶワラがなくなると、自分の毛を抜いちゃうんじゃないかと おねいちゃんが心配するので 更にワラを追加してあげた。


木箱の中満杯だよね、きっと。








落ち着かないね〜、さらなちゃん。

がんばってるんだね。

あとで 木箱の中を探ってみたら 抜いた毛の束が3つほど・・・・・。


もちろんこれは大事にとっておこうっと。




あまり長く続かなければいいな。

疲れちゃうもんね。






溢れんばかりのさら。

ピンクトイレからはみでちゃってるよ。


痛くないの?




むっほ。


ぼく むーにょん・・・・・・・・男の子晴れ




ちらちゃんも むかーし やったよね、わかいとき・・・。
むかーしじゃないわよっ。
今だって若いわよっ。

えっ!?

なにその えっ って!!


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 22:58 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
×

