2008年02月17日

あったかいの〜〜♪

ぴろりんちらりん 思い出の写真

うねねぇん

くっつき虫のぴろりんです^^





かわいいかわいい



我家のパソコン部屋は  寒いっ!

居間兼うさぎ部屋では 500ワットのストーブとホットカーペット(3面あるうちの一面だけをつける)。

となりのパソ部屋では 500ワットのふる〜いヒーターのみ。


これ以上電気を使うと 落ちるのです、ブレーカーが。


部屋は何故だか 隙間風らしきものが ひんやりと〜。


わぁあぁぁぁあぁっ・・・・・・寒いよ〜がく〜(落胆した顔)






と、


ずーーっと泣いておりましたが、


良い事に・・・・・



気付いたのです・・・・・・・・・・・・・・・。





それは・・・・



ほ お ん ・・  で  ん  きゅーーー   ひらめき ひらめき ひらめき 



そっ、うちゃぎさんの 保温電球ですのー!笑笑笑


これが ばかにならないぐらい 暖かいのです。


しかも たった 40ワットよ、あなた!!


足の下に   膝の上に  お好きなところへ     どうぞっ!


ただし、そのままくっついているとヤケドするほど 熱くなります。

だから 布にくるんだり、あるいは かけたり・・・。


でも、くるみっぱなしにしたり、かけっぱなしにすると、きな臭くなってきます。

つまり焦げてくるのです。


これじゃあ 危ないから、そのへんは適度に調節いたします。


ほんとに あったかいのよ〜〜〜。喜喜喜るんるん


早く気付けば良かったワ〜〜。


これで 居間兼うさぎ部屋では、500ワット×2本で1000ワットのストーブとホットカーペット。


そして パソコン部屋の人間さん達は 保温電球のみでもヌクヌクになったのです〜。











ぽっぽー

ここ ヌクヌク・・・・・・コロリンしようかないい気分(温泉)



きょろりん

あ〜ら むーちゃん  またころがっちゃってるわ。
かあいいわねぇ。黒ハート




ぼくも あったかいの だぁいすき!
あたちもー!


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:49 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
×

