2008年02月19日

酔っ払いは や〜よ

ぴろりんちらりん 思い出の写真

でへでへ。

いっつも こんなふうに くっついてますハートたち(複数ハート)

今でもきっと・・・・・ね。


かわいいかわいい











ひょ〜♪


むーちゃん あたくしのおひげ 食べないでくれる?
ぜんっぜん生えてこないじゃないの。





ぼくにゃん。

え?   ぼく し〜らない。




先日、おねいちゃんが 


「辛い日本酒が飲んでみたい」


とのたまいました。


それではっと スーパーで1・8リットル入りの辛口を1本買ってまいりました。


辛口ってー意外と少ないんですね。

知らなかった。

数ある中で、2種類くらいしかみつからなかったなー。


で、先ず私がお味見を〜^^



ひとくち・・・・・   辛っ! 


なにこれ、普通日本酒って甘味があるものじゃないの?


これ全然、甘くない。(辛口だから 当然か・・・)


なんか 焼酎みたいじゃん。


もっとちっちゃいの 買えば良かったな。


そして 今度はおねいちゃん。

湯飲み茶碗に4分の1ほど入れて・・・・・・コクコクコク・・・・・




私・  え? (・々・)・・・・・




おねいちゃん、コクコクコク・・・・・



私・ オイッ! 




おねいちゃん、小学生みたいな顔をして辛口日本酒 コクコクいくのよ〜。


でも 顔真っ赤だよ。


ダハハ! 酔っ払って うちゃぎにシカトされてるよ。



さ〜ら〜ちゃ〜〜〜〜〜んるんるん


って顔近づけたら、 プイって・・・・・。


目を合わせようとしないのよ。



む〜ちゃ〜〜〜〜〜〜ん揺れるハート



って近づいたら、またまた目をそらされてるおねいちゃん。




うちゃぎさんは よっぱらいは嫌いなんだってさー。




やっぱりわかるんですねー、平常心じゃないって。(笑)




おさけは ぬるめの かんがいい〜♪
ママさんたち 冷やで飲んだみたいよ。
すごいね。
うん、すごいね。


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:18 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
×

