2008年02月01日

さらちゃん ハイ どーぞ

ぴろりん思い出の写真


ちゅ〜ん・・・


ぴろりんは 赤ちゃんの時から9年間 この不自由な体で過ごしてきました。

5才頃からは いろんな症状に悩まされ、痛い思いや苦しい思いをしてきたけど、いつもほんわか柔らかい表情だったぴろりんです。

足を引き摺って 9年以上も生きてくれたぴろりん。

ほんとに 凄いコ ぴろりんです^^


かわいいかわいい








ひとんちの牧草を盗むさらちゃんです。(笑)

でもよく見るとむーも ハイ どーぞ って差し出してるよね。




もふー

あのね ぼくね さらちゃんにワラあげるの。
だって さらちゃん大好きなんだもん
揺れるハート



ぴしっ

だって むーちゃんちのワラ、おいしいんだもんるんるん

何故っ!?





よその芝生は青く見えるのよね。
芝生じゃないよ、ワラだよ。

。。。。。。。。。。。。。

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 00:01 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
他家のチモシーは美味しそうにみえるようですね。
うちもよくちろりんがもちゃん部屋からはみ出た
チモシーを盗み食いしてます。
さらなちゃんとむーにょんくんはチモシー食べながらの
デートみたい♪
Posted by ゆき at 2008年02月01日 00:21
ウサちゃんも隣の芝は青いって感じですよね!
ココもよくあんこのケージに入り浸ってます。
お水をゴクゴク ペレットをポリポリ
水もペレットも同じなんですけどね(^_^;)
ぴろちゃんズリズリで9年以上も…っていうのはホント スゴイです。
ゆーしゃんもその間いろいろあったことと思います。
ゆーしゃんやちらちゃんのやさしさがあったから頑張れたのかなぁなんて思います。
Posted by うさずきん at 2008年02月01日 00:44
やっぱりさらちゃんとむ〜にょんはラブラブだったのね〜やっぱり「あなたとがったい」したいの・・??
Posted by ナースうさぎ婦長のあーちゃん at 2008年02月01日 07:25
ぴろちゃん本当に頑張りやさんだったね。
でもお顔をみるといつも穏やかで人を幸せにしてくれたね。
あはは
むーちゃんったらさらなちゃんに貢ぎ物?
人気は出たかな?笑
Posted by こむぎママ at 2008年02月01日 10:12
こんにちは。
ゆーしゃんさんは、サラッと書いているけれど
ぴろちゃん、ホントにいいウサギさんダッタと思います。
ゆーしゃんさんも、偉いって思います。

ぴろちゃんのように、元気出さなくちゃって!!!

ひとんちの牧草つまみ食いして、楽しいナ。
多頭飼いさんならではの光景。いいなぁ。
Posted by つきおかん at 2008年02月01日 13:52
おお!!さらちゃんの動画だわ!!(^^*)
でも、わら泥棒ですか〜!?Σ( ̄□ ̄;)
むーちゃん、わらをあげるなんて優しいね〜♪
さらちゃんのことが、大好きなんだね!

ぴろちゃん、本当にすごいです。
よく9年以上もこの体で頑張ってくれたと思います。
どのうさちゃんも、元気に長生きしてほしいですね。
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2008年02月01日 14:41
ゆきさんへ
うちゃぎさんって どっかからはみでた牧草が好きよね。(笑)
つい引っ張りたくなるのかしら?
そう言えば、ヒトが手に持った牧草、必ずひったくるようにして奪うよね。

むーさら、ほんとのデートをさせてやりたいな。
Posted by ゆーしゃん at 2008年02月02日 00:43
うさずきんさんへ
よそのおうちは みな新鮮に見えて楽しくなっちゃうのかしらね。
ヒトだって お友達のうちに行くと楽しいもんね^^

ぴろりんは不思議うちゃです。
普通ではありえないようなことがぴろりんには起きていたのかも・・・。
それは ぴろりん自身が持っていたものであり、そしてちらりんの支えがそれを増幅したんだと思います。
私たちヒトは与えられてばかりだったんですよ^^
Posted by ゆーしゃん at 2008年02月02日 00:55
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ
ぴろちらもラブラブ〜、むーさらもラブラブ〜・・・
あーちゃんは〜〜?
Posted by ゆーしゃん at 2008年02月02日 01:37
こむぎママさんへ
ちっちゃいカラダでほんとに すごいコぴろりんでした。
あんなにほんわかしてるのにね^^

やはり貢物は必要なんでしょうねぇ。(笑)
女の子はプレゼントに弱い?

Posted by ゆーしゃん at 2008年02月02日 01:46
つきおかんさんへ
ぴろりんは 多分特別な何かを神様?からいただいてきたのでしょうね。
可愛いとか 子供の様とか そんな言葉では言い表せない大切なコでした。

複数のうちゃぎさんと暮らすのは楽しいですよ。
でもひとりだけを大切にするのも ヒトととても良い関係を築けるものだと思います^^
Posted by ゆーしゃん at 2008年02月02日 01:55
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
よそ様でのお食事は美味しいのですよ^^
むーにしてみれば、美味しいものあげるから おうちにおいで ってことなのかも〜(笑)

ぴろりんみたいな心は あこがれです。
いつも穏やかで、澄んでいて、平和で・・・。
なろうと思ってなれるものではないですね^^

Posted by ゆーしゃん at 2008年02月02日 02:04

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。