2008年02月04日

ぼくの番っ!

さらなの散歩中のことでした。

むーにょんの側を通ると、こっちを見ながら何か必死に訴えている。

「ねっ ねっ ねーーっ」  ピョンコ ピョンコダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おぅ、かわいやのぅ・・・などとにやけながら、ふっと さらのケージを見ると。

おんや、いつのまにかおかえりあそばしてるじゃない。


そっかー、それでむーが 「ぼくの番! ぼくの番!」って言っていたんだ。

ふたりとも、相手がケージに引っ込むと、次は自分 って思っているからね^^



ぽて。

さらちゃん、早く かえれ・・・・・


なんだおまえなんだおまえ

さらちゃん、 散歩時間長かったよ。
ぼく 待ちくたびれちゃったよ。





んん〜??

なんですって〜?
むーちゃんこそ いつまでも とびはねてると スッ転ぶわよっ。









うふん・・・☆


ちょっと今までの雰囲気と違うさらなが撮れたよ。

お目々がブルーで 怪しい光が入ってるでしょ。(笑)

たまにはこういうのもいいかな?



************************************************************


ぴかぴか(新しい)過去写真による ぴろちらほのぼの劇場ぴかぴか(新しい)


お手入れ♪

ぴろちゃん、 ここペロペロしてあげるわね。

うん ありがとう ちらちゃん。



お返し♪

ちらちゃん、 おかえしに おみみのなか なめたげる〜。

ありがとう〜〜


もっとお返し♪

ちらちゃん、 おめめも ベロンベロンしてあげるね〜。

きもちいいでしょ。



う・・うん・・・。




むふふむふふ♪

ちらちゃん、おかたもこってるでしょ。

むぎゅーーって おしたげるねー。

きもちいい〜?


お、おも・・・・・





お味は?

ねえ ちらちゃん、 ここちょっと おあじみさせてもらってよい〜?

え、えーーーっ、  なんでーーー!?






ぴろちゃんて やることが 唐突よね。
なんだか むーちゃんに似てるわよ。

トートツ って〜?
おとぼけぐあいも そっくりだわ〜。
ねえ、 トートツってなに〜?


Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 23:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
むーにょんくんだったらちょこちょこ動き回って懸命にアピールしてそう(笑)
ちゃんと次は自分の番だってわかってるんですよね。

さらなちゃん、青い瞳も神秘的でお似合いですよ♪
Posted by ゆき at 2008年02月05日 01:54
順番だってわかってるんですね。
可愛いわぁ。
うさぎの頭の良さを知らない人が多すぎって思います。
本当は凄く頭が良くて気持ちも通じるのよね。
さらなちゃんのあおい瞳麗しいね。
Posted by こむぎママ at 2008年02月05日 10:24
むーにょんのうさんぽ待ちの姿可愛いですね!
早く外に出たくて飛び跳ねてるのかな?
我が家はケージあけてもすぐに出て来ない子がいます。
NOVAは外よりケージの中が好きみたいよ!
Posted by あるちゃん at 2008年02月05日 13:35
ゆきさんへ
散歩の時はふたりとも 自分の番だー ってしっかりアピールしますよ。
さら むー、さら むー、ってだいたい2回づつなんです。

目にピントを合わせたら こんな色に撮れました。
うちゃぎさんのお目々って きれいだよねぇ〜。
Posted by ゆーしゃん at 2008年02月05日 23:57
こむぎママさんへ
そう、うちゃぎさんのアタマの良さにはびっくりすることがありますよね。
ただ ヒトのいうことをきかないだけよね。(笑)
犬も猫もうさぎも 頭脳ではあまり変わらないって聞いたような気が・・・・・。

目にピントを合わせると、結構綺麗に撮れますね。
Posted by ゆーしゃん at 2008年02月06日 00:03
あるちゃんさんへ
うちはふたりとも 散歩命です。(笑)
これはうちに来た晩からですよ。

NOVAちゃんにとってはケージの中が一番落ち着けるのね。
これはやっぱり性格でしょうね。
Posted by ゆーしゃん at 2008年02月06日 00:08

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。