2008年02月06日

やっぱり おパンツっ!

ぴろりんちらりん 思い出の写真

むにむにむにむに♪


るんるん仲良しこよしるんるん



かわいいかわいい




おパンツ パンツ って昨日の記事で浮かれて書いたけどー・・・。


やっぱりはかせてみたいのよ〜(^0^)


い〜え 可愛いというだけじゃなくってね、今すぐ 手術という方法をとりたくないのよね。

いずれ東京に帰るつもりだから、手術はそれからやりたいんです。


だって こちらの地域は うさぎの患者自体が少ないから獣医師にとって うさぎの症例そのものが少ない。

ということは 去勢手術だってそんなに多くの経験はないと思うんですよ。


なんたって 全身麻酔ですからね。


不安ですよ。


病気で手術するのなら、不安があっても それはある意味しかたがない。

でも 去勢手術で危険な目になど合わせたくないもの。


やっぱり 全身麻酔は 不安です。

ちらりんは 全身麻酔で歯切りをしたけど、それは 食べられなくなったからだもの。

健康なカラダに何かするのは いやだよね。






ね〜、パンツ はいてみな〜い?

やーだよっ






抵抗するだろうなぁ〜〜(´〆`)


爪切りよりも難しいよ、きっと。


でも〜、  はいた姿は 超プリティだと 思う!!

できたら フリフリとかー、  さらはピンクで  むーは黄色・・いや水色かな?



うふふふふ〜〜

こりゃ 想像してたら 笑いが止まらないわ。


ころりん。


今日は どうしたことか、定位置じゃないところで 撫でさせてくれたさらなちゃん。

おちりモミクリしたら コロンしちゃった!



あたくしですもの。


モミクリもいいかも〜〜るんるん





ぷりりんぷりりん


さらちゃん  さらちゃんっ!

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)     ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)






なんだぁよぉ

みないでよっ!





ほーほけきょ

・・・・・・・・・・・・・チカレタ






むーちゃん、がんばってるわね〜。
やっぱりおパンツがいいかも〜。

アタマにかぶるの?
だから 違うってばっ

ランキング参加中でーす。

Ranking     にほんブログ村 うさぎブログへ
            
かわいいコッチと       かわいいコッチで

ランキング参加中!
クリックしてね♪


お風呂グッズ・しゃぼん玉うさぎ  ショッピングモール・とんちんかん
ゆーしゃんとその娘がお店を作りました。覗いてみてね。
posted by ゆーしゃん at 22:01 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぴろちらカップルの仲良しぶりは心が和みますね♪
パンツをはかせるのは大変そうだけど
2人のはいた姿も見てみたいかも〜
小型犬用パンツとかあるかもしれないですね。

Posted by ゆき at 2008年02月07日 01:12
ぴろちゃん&ちらちゃん、ほんっとに仲良いですね〜(*ノ▽ノ)あうぅぅ、うらやまし〜。
それにしても、パンツですか〜?(*^^*)
むっちゃかわいいですねー。手術のリスクも考えると、パンツのほうが絶対いいですね。
うちのブログ友達さん(http://bymyselfe.at.webry.info/200711/article_15.html)が以前、パンツを手作りされていましたが、ものすっごくかわいかったです〜♪(_≧Д≦)ノ彡☆
しっぽの穴までちゃんと開いているんですよ。
むーちゃんとさらちゃんのおパンツ姿も、見てみたい〜ヾ(´▽`*)♪

あ、コメントはちゃんと反映されていました!!
「反映されていない?」と思っていたのですが、翌日には反映されていました。
どうもご心配おかけしました。(;^◇^;)ゝ
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2008年02月07日 11:06
想像するとむふふ^^ですね。
お友達のところは女の子だけふりふり水玉おパンツを履いてましたよ。笑
可愛いでしょうね。
Posted by こむぎママ at 2008年02月07日 11:16
手に手をとりあって二人の世界のお二人さん。
もぅ、見てるだけでハジカシイわ〜〜。
ホント、仲良しさんだったのネ。

意味が、わからないケド、おパンツ問題にするか
去勢するか?なのデスネ。。。
うちの近くの病院もウサギさんは、苦手のようなので、2時間半かけてでも遠くの病院になると思いますヨ。
Posted by つきおかん at 2008年02月07日 15:09
ゆきさんへ
ほんとにはかせられるかどうか わからないけど、今のままじゃ ふたりとも、特にむーがかわいそうなんですよ。
男の子だもんね。(笑)
だからできるだけ おパンツの線でいきたいんだけど・・・。
うさぎ用のパンツって売っているんですよ。
私も教えてもらったんだけどね^^。
Posted by ゆーしゃん at 2008年02月07日 20:16
ウサのすけちゃんの飼い主さんへ
いや〜ハッハッ・笑笑 行ってみましたよ、チャーリーちゃんのとこ^^
ちゃんとはいてくれるところが いいよねー。
いい子だね。
でもほんと、シッポの穴も必要だよねー。
忘れてたわ、そのこと。(笑)
うさ友さんに教えてもらったんだけど、うさぎ用パンツ売ってるとこあるんですよ。
でもシッポの穴はどうだろう?

コメントの件、安心しました。
こういうこと、やっぱり時々ありますね。
自分の入れたコメント返しもすぐに反映されないことがあるんですよ。
他のブログでもこういうことってあるのかなぁ?
Posted by ゆーしゃん at 2008年02月07日 20:35
こむぎママさんへ
パンツはいた姿は ほんとに むふふーなんですけどねー。
抱っこして抱え上げてはかせなきゃならないと思うと、絶対無理な気が〜(´凵M)
なんせ、背中にリボンはっつけただけで パニくったぐらいだから・・・。
Posted by ゆーしゃん at 2008年02月07日 22:06
つきおかんさんへ
ふたりの世界、ほんとそうでしたね。
ヒトにとっては ちょっと淋しい部分もあったような・・・。でもラブラブを見てるのは やはりこちらも幸せな気分でしたね。

パンツはかせれば カクカクしても赤ちゃんは多分できない?と思うんですよ。
心配な手術を今すぐやるよりは とりあえずパンツにしようかなっと、ね。
Posted by ゆーしゃん at 2008年02月07日 22:13
確かに手術は考えちゃいますよね★
出来るだけ安心してお任せできる所で!と思います。
で、おパンツ・・・。
可愛いですよ、絶対(*^。^*)
いえ、目的は可愛さを求めるのではないのは分かるのですが・・・。
おパンツ、さらなちゃんもむーにょん君も絶対に似合う!
ゆーしゃんさんが色々想像しちゃうのもよく分かります(笑)
私なら仕事中も分け隔てなく?ニヤついていますね(^_^;)
Posted by うさキック at 2008年02月07日 23:07
うさキックさんへ
ニヤついちゃいますよね〜、絶対!・笑

でも ほんとに手術は心配だもんね。
もし パンツがはけて ふたりが 仲良しこよしできるなら バンバンザイですよね。
とは言ってもとりあえずの処置だけどね。
でもほんとに売ってるのよ、うさぎ用パンツ。
何の目的で作られたんだか知らないけど。
でも もしかしたら うさ友さんにお願いして作っていただこうかなとも思っているんだけどね。


Posted by ゆーしゃん at 2008年02月07日 23:35

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。